故障かな!?と思ったときは
修理を依頼される前に、下記で症状をお確かめください。なおこれらの処置をしても直らない場合や、下記以外の症状の場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。
アフターサービスについて
- 取扱説明書・保証書は、記載内容をよくお読みになり、大切に保管してください。
- ご使用中に異常が生じたときは、上記に従って処置をご確認いただき、直らない場合はまず差込プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご相談ください。なおその際には、製品名(サンラメラ600Wタイプ、1200Wタイプ)、お買い上げ時期、および製造番号(本体裏側、左下に貼ってあります)をお知らせください。
- 保証期間中に修理を依頼されるときは、保証書の記載内容に従って修理させていただきますので、お買い上げの販売店または製造元である当社にご相談ください。
- 保証期間経過後の修理についても、お買い上げの販売店または当社にご相談ください。
修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料で修理します。
※修理対応が可能な製品
・1200W型(15や20という数字は設計番号です。製造・販売年とは一致しません)
無償修理対象 1218,1219,1220,1221,1222,1223 で製造番号が始まるもの
有償修理対象 1208,1209,1210,1211,1212,1213,1214,1215,1216,1217 で製造番号が始まるもの
無償修理対象 1218,1219,1220,1221,1222,1223 で製造番号が始まるもの
有償修理対象 1208,1209,1210,1211,1212,1213,1214,1215,1216,1217 で製造番号が始まるもの
・600W型(15や20という数字は設計番号です。製造・販売年とは一致しません)
無償修理対象 0618,0619,0620,0621,0622,0623 で製造番号が始まるもの
有償修理対象 0608,0609,0610,0611,0612,0613,0614,0615,0616,0617 で製造番号が始まるもの